まこちゃんの消しはん教室

2009年07月15日

昨日は Denenさんで『まこちゃんの消しゴムはんこ教室』があり、お友達と一緒に参加してきました〜!!

Denenさんの教室は、子供を預かってくれるので、ゆっくり彫り彫りできました!!

まこちゃんセンセは 初めての教室で 頑張って指導をしてたので みんな かわい〜はんこに彫れてましたよ〜。

私のは、うさぎさんの持ってる物を花やシャボン玉に変更できて、服も多色押しにできるんだよ〜!!


次は 個人教室してもらおうかな〜(≧∀≦)(笑)

まこちゃんは お持ち帰り袋とか たくさん準備してくれてて、テキストもかわいかったよ(≧∀≦)


お昼ご飯にパエリアも出て コトーも満足!!

また 参加したいな〜 楽しかった〜(≧∀≦)
…楽しかったので 画像取り忘れました〜はははん(≧∀≦)



Posted by ひないちご at 16:20│Comments(4)
この記事へのコメント
そうなんですぅ・・・
コトちゃんいるし多分ひないちごさんだっっっって思いながら
照れちゃって話しかけられず・・・
ご飯に夢中になってたら、いつのまにか・・・
って感じだったんですぅ・・

ひないちごさん、向かいの方と一緒に来られてました?
友人だったので、つながりにびっくり

その後ろにいたのが、く き でーす♪

生コトちゃんちょーカワイイじゃないっすかぁ♪
またお会いしたときは、ちゃんとく きです!って
いいますね。

まこ*さんのSHOPにも納品してるんですね♪
物色させてくださいねー(笑)
Posted by く きく き at 2009年07月15日 23:07
く きさん>

わ〜お!!!マジっすか!?
Yちゃんとは 最近 フリマやハンドメイドイベント参加に連れてって貰ったりして、よく一緒にいるんですよ〜!!
お世話になりっぱなしですm(__)m

なんとまあ 意外なところでつながってたのね!!

まこさんちには 今月から委託させていただいてます(≧∀≦)

オーダーもできまっす!
スクラップブッキングにも使えるマスコットとかも作っちゃいますよ!!
…作ったことないけど(笑)

今度は どこかで声かけてくださるのを 待ってます!!!
Posted by ひないちご at 2009年07月15日 23:23
ひないちごさん&ことちゃん・・・けしごむはんこ教室ご参加ありがとうございました。器用な方はなんでもできるんですね・・・かわいいはんこ出来上がっていましたね。まこさんのノートみせてもらって感動しました。次回は私も挑戦したいな・・・でもかなり不器用***20日のイベントがんばってくださいね。時間あったら遊びにいきます。うちの・こと・の髪パッチンをゲットしに・・・金魚さんのぱっちん可愛かった。あと8月のイベントよろしくお願いします。楽しみながらがんばりましょうね。
Posted by Denen kaho at 2009年07月16日 02:18
Denenさん
ありがとうございます!!
消しゴムはんこ楽しいですね!
パエリア 美味しかったです〜!!
今度は ランチを食べに行きますね!!

20日は ちぇなおかぷーさん達も来ますよ!!
是非是非 来て下さい(≧∀≦)

八月のイベント楽しみです!!たくさん 新作作らなきゃ〜!!
Posted by ひないちご at 2009年07月17日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まこちゃんの消しはん教室
    コメント(4)