髪飾り(≧▽≦)

2013年07月01日

お久しぶりです。

雨ばっかで、じめじめしちゃってますね〜( ノД`)…
カビが 怖いです〜( ノД`)…

でも、7月になったので梅雨も後半かな〜
梅雨明けが待ち遠しいな〜☆ミ

7月といえば、ことさんの幼稚園の夕涼み会があるんですが、毎年
ハンドメイド品を出してます。
今年は、お花ぱっちんぴん。

…だって、未開封、未使用のタオルや食器とかって うちにはないんだもん!!

なんか 贈り物とか貰うと、片っ端から ことさん&はるちゃんが開封し、あっと言う間に ままごとに使っちゃうんですよ〜( ノД`)…

気が付いたら 箱まで破壊されてたりして…

バザー出品なんて とても出来ない状態に〜( ノД`)…



でも、他にもハンドメイド品を出品してるママさんがいるので 見るのが楽しいんですよね〜(≧▽≦)

…気になるのは 天気(≧▽≦)!
晴れて欲しいな〜



Posted by ひないちご at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり!(*´∀`)ノ
めちゃ、かわいいの作ったね♪
あたしも去年のバザーは、スイーツデコ出したよ♪
久々会いたいよ~♪おうちは、順調かな?(*^^*)
Posted by じゃむ at 2013年07月01日 16:18
じゃむさん
即コメ ありがとう(≧▽≦)
会いたいね~(≧▽≦)もしかしたら、延岡の七夕祭り じゃむさんが出品したりするかな~?って 行く気でいたら…仕事と重なってた( ノД`)…

うちはね、まだ 整地しただけで止まってます。夏は店が忙しいから、駐車場を占拠するわけにいかないからね~。
夏休みが終わる頃から たて始める予定(≧▽≦)
遊びに来てね~(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2013年07月01日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪飾り(≧▽≦)
    コメント(2)