まこさんショップ デビュー

2009年07月10日



まこさんのご厚意で まこさんの自宅ショップに、私のフェルト小物も置かせていただくことになりました〜!!

昨日 納品に行ったのですが、意外な共通の知り合いがいたり まこさんの尊敬する方の作品や、初めて彫った消しゴムはんこなどを見せていただいて 話が盛り上がっちゃって…(≧∀≦)

まこさんは楽しい人だし、まこさんちは居心地良すぎる〜(≧∀≦)

ついつい長居しちゃって ごめんなさいm(__)m

今度は、早朝からおじゃまして、ゆっくりお話聞かせてもらお〜!!(笑)


…ということで、今日から フェルト小物がならびま〜す(≧∀≦)

オーダーもうけてます!



Posted by ひないちご at 11:48│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しい輪が広がってますね

ブログ拝見してる方も嬉しくなります
Posted by 骨盤セラピスト なすが at 2009年07月10日 13:03
コメントありがとうございます!!
今年に入って たくさん友達が増えました〜!
楽しいですよね〜(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年07月10日 13:25
ひないちごちゃんこの間はメールありがとう♪
なんとか少しずつ体調良くなってきました。

作品頑張って作ってるね!!
すご~い!
Posted by marimama at 2009年07月11日 00:14
ありがと〜!!
がんばってま〜す!!

体調 よかったら、遊びに来てね〜!!

早く元気なmarimamaさんに戻りますよ〜に(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年07月11日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まこさんショップ デビュー
    コメント(4)