トマト収穫!!

2009年07月09日

ベランダ菜園のトマトがなりました〜(≧∀≦)

早速 収穫〜!!

小さいけど 夜ご飯に食べようね〜(≧∀≦)






はうっ!!なんですか このテーブルにのった雑草は!!!


ん?ヘタ?!
トマト!??!


こら〜!!コトー!!!


…とーちゃんのお部屋に逃げて 寝転ぶとーちゃんの横でタヌキ寝入りしてました(≧△≦)

問いただしたら…
『あ!アンパンマンとばいきんまんと…』ってはぐらかされ トマトの味 わからず(≧△≦)

でも、跡形もなくなってたので 美味しかったんでしょ〜(≧∀≦)


そーゆーことにしておこう(-_-)



Posted by ひないちご at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
とってもいい笑顔のコトーちゃんだね~^^

かわいい♪かわいい~♪

今日は納品ありがとうね~(敬語はなしよ!)

またゆっくりおしゃべりしょうね。
Posted by まこ*まこ* at 2009年07月09日 21:56
まこさん>
今日は お世話になりました!!
貴重なお宝まで見せていただいちゃって(≧∀≦)

今度 会う時までに タメ語 練習しときますね!!
片言にならないように(笑)
Posted by ひないちご at 2009年07月09日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト収穫!!
    コメント(2)