スイーツデコ教室

2009年06月27日

昨日は mixiコミュのpamakiのスイーツデコ教室があって、参加してきました(≧∀≦)

粘土コネコネ 大好きなコトーは だんだん飽きてきて、私が 夢中で作ってる間に 私のバックを物色(≧△≦)
チューイングキャンディを完食しちゃってました(-.-;)(笑)


丁寧に指導していただいて、なんとか完成!!
(画像手前のアイスを二個作りました)


『お店をされてるんですか?』と 私の作品の事とか 質問してくださったり、主催のCYERRY(^.^)b*椋花*さんから 紹介していただいたり、ドキドキワクワクな 初めての参加で嬉しくて楽しい時間をすごせました(≧∀≦)


コトーも お姉ちゃん達に遊んで貰ったこととか、出来上がったスイーツデコのアイスをみせながら お父さんに自慢してました(≧∀≦)
コトーが販売してたスイーツデコ商品から離れないので買っちゃいました(≧∀≦)画像三枚目。


楽しかった〜!!
フェルト小物作るのより、スイーツデコにハマりそ〜(笑)




Posted by ひないちご at 10:17│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日は,ありがとぅございました

さっそく遊びにきちゃいました

明日フリマ出店予定です
が降らなければ‥


また是非参加してくださいね
いっぱぃお話がしたいです
Posted by Jam★゜きくち at 2009年06月27日 11:20
>Jam★゜きくちさん
いらっしゃいませ!!(笑)
昨日は お世話になりました(≧∀≦)
憧れのスイーツデコを体験できて 嬉しかったです!!
お腹空いちゃいましたf^_^;(笑)

私も 明日参加予定ですが…天気が…(*_*)

ま!フリマは 次もある〜!!
また スイーツデコ教室にも参加してみたいです。
その時は よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ひないちご at 2009年06月27日 13:33
コメントありがとう。

フェルトのぞうさん、
とっても可愛くかったです。

また、何かのイベントでお会いできるといいですねっ。
それでは、また。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年06月29日 00:06
>うっかりママさん

こちらこそ ありがとうございます(≧∀≦)

どこかで お会いしたいですね!
Posted by ひないちご at 2009年06月29日 10:02
こんにちわ

いいなぁ私もデコをしていますが…私も他にデコされている方の教室いってみたいです
blogとかされていないのかな?
ひないちごさんともあってみたいです、ちなみにつゆたりは初日いきました♪
Posted by KUKU at 2009年07月01日 15:31
>KUKUさん
コメント ありがとうございます。

Jamさんのブログ、たしかありますよ〜!
mixiもやってます(≧∀≦)私は mixiでお友達になりました!!

お会いしたいですね〜!!
最近 イベント参加が増えて来たので お暇な時に是非来てください!!
ハンドメイドのお友達 増やしましょ〜!!
Posted by ひないちご at 2009年07月01日 21:13
ひないちごさん
私もmixiしてます
blogと同じ名前ですが。
あったしかKU-KUです

いつかお会いしたいです
是非お友達になってください、私はフリマショップ、オークションで活動しています。イベントは気になるけど、自信がないです…
ぞうさん、かわいいですね〜ほしい
私手芸は雑巾も縫えないほどだめなんですよ…
Posted by KUKU at 2009年07月01日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツデコ教室
    コメント(7)