梅雨たりレポ その2

2009年06月19日

昨日は 梅雨たりで癒されて、ちょっぴり 『梅雨たり』メンバー仲間入りした気分になりました(≧∀≦)

しょーこママのお友達さん(?)に 早速 ぞうさんを買っていただき、うきうきしながら 会場に行くと、雨里さんに ぞうさんを気に入っていただき、オーダーまでしていただきました(≧∀≦)

も〜 名刺の配り方や挨拶の礼儀なんか めちゃくちゃですよ(T-T)
嬉しすぎて テンパっちゃって、コトーは はしゃぎまわるし(T-T)(苦笑)

Soupさんに Tシャツのオーダーしたかったけど…私、テンパり中で(T-T)(笑)コトーと遊んでくださって、ありがとうございました!!

Uh*さんとも、お話できて 嬉しかった〜!!くまさんのペンダント…かわいかったな〜(≧∀≦)帰り着いて、買い忘れに気付いちゃった(泣)


なんとか ブログでチェックしてたお目当ての『ちぇなぷーエコバック』とメンズサイズのギョサンをと『冷汁の素』を買いました!
タエコばーちゃんの かわいらしい姿も見れたし、しょーこママともお話できて、なんか 有名人宅におじゃましちゃった気分!!(笑)

私が撮影した画像では 全く 楽しさや癒される雰囲気伝わんないだろうけど(会場一階で植物やスイーツなど販売してました!!)、雨里さんが撮影してくださった『ぞうさんとショコラさん作ゼリーちゃんの出会い』画像をいただきました!!
すっごく かわいい!!!
待受にしました!!
ありがとうございましたm(__)m





Posted by ひないちご at 15:11│Comments(2)
この記事へのコメント
きのうはお会いできて、ご挨拶できて嬉しかったでーす(´∀`*)
ありがとうございました♪
フェルトぞうさん、すっごいかわいかったです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
写真もいい感じですね☆

そして、雨里さんのあの食いつき方がおもしろかったです。。。
ひないちごさんがいろいろ見ている間も
「こんなのが欲しくて。。。」と独り言のようにいってましたよ(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月19日 21:49
>Uh*さん
わ〜い!コメントありがとうございます(≧∀≦)
そうなんですか!?
私は みなさんの作品に夢中でf^_^;
気付いた時には、満面の笑みを浮かべた雨里さんに『裸にTシャツでお願いします!!』って言われて 何のオーダーなのかとドキドキしちゃいましたよ(≧△≦)(笑)

いいですね〜 みなさんのあの雰囲気〜(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年06月19日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たりレポ その2
    コメント(2)