ハハハ〜ン(≧△≦)

2009年06月09日

朝から 少し喉が痛いな〜って思いつつ、はしゃぎ過ぎたのか 私 熱出しちゃいました(≧△≦)

扁桃腺っぽいな(T-T)
喉が腫れすぎて…ご飯食べれな〜い(≧△≦)

コトーが ダラダラしてんじゃねーよとばかりに、遊びに誘いに来るので『お母さん、かぜこんこんにやられました(T-T)喉痛い痛いよ〜』って大袈裟な演技したら…

血相変えて コトーのお世話セットをゴソゴソしにいきました。

…『ん〜と…ないなー。どしよかな〜。あ!パンパスでいかな!』

急いで パンパース持って来て、『おかしゃん、早く これして!!たいへんよ』って(笑)

たぶん、熱さまシート探しに行ったけど見つけきれずに、パンパースを持ってきたんだね〜(笑)

『ここをこーして、はてね!(はいてね)』って 足入れるとこまで 教えてくれました(≧∀≦)


…頼もしいわ〜。将来 お願いしますねm(__)m



Posted by ひないちご at 19:37│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫???
子供いるとゆっくりもできないから
長引くしきついよね。。。

扁桃腺は私も2人目産むまでは
何度も腫れてたので辛さが分かる。。。

私のは腎機能の低下からなので
熱はでないけどつばさえ飲み込めなかったな~。

早く元気になりますように!
Posted by marimama at 2009年06月09日 23:38
>marimamaさん
ありがとう(T-T)
久しぶりに腫れて高熱が出ました〜(≧△≦)

子供産んだら体質かわったの?!私も がんばって産もう!!(笑)

確かにつばも飲めなくて 昨日の夜から ゼリーのみ。いいダイエットだわ〜(苦笑)
Posted by ひないちご at 2009年06月10日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハハハ〜ン(≧△≦)
    コメント(2)