Acottonファン

2009年05月04日

今日は あこちゃんが『母の日』にピッタリなバックを届けてくれました〜(≧∀≦)
かわい〜生あきちゃんも見れました(≧∀≦)

バックを受け取ってすぐに、お母さんに見つかっちゃったので 早いけど母の日のプレゼントをあげちゃいました。
『へ〜!!すごいね〜!!あら〜、こんなに細かいとこまでしっかり作って〜』といつもよりワントーン高い声で喜んでくれました(≧∀≦)

しかも ハンカチまでサービス!!

さらに うちの実家の肉屋でお買い物までしていただいて ありがとうございました(≧∀≦)

…私も バック お願いしようかな(≧∀≦)



Posted by ひないちご at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ひないちごちゃんのお母さんは美人でやさしいしお父さんはダンディでかこいいし・・・ひないちごちゃんがかわいく産まれてきたわけ子供ながらに納得してたよ(^^)
おばちゃんに似合いそう♪
さて・・・私は義母に何送ろう???
Posted by marimama at 2009年05月05日 00:29
え〜(≧△≦)ダンディなの!?(笑)
孫と遊ぶ姿には すでにダンディのかけらもなくなってますよ〜(笑)
mariさんは オシャレなもの送るんだろうな〜!

そういえば、私が二十歳の頃かな〜?mariさんに貰った黄色いチェック柄のマグカップセット 大事に使ってたよ(≧∀≦)
…かなりお気に入りだったのに ばーちゃんが割ったのよ(T-T)
Posted by ひないちご at 2009年05月05日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Acottonファン
    コメント(2)