日向駅前でフリマ〜!

2009年04月29日

今日は 日向駅前広場のオープニングイベントでフリマをするって 友達のももチャから連絡があり、急遽参加することに!!

バタバタと準備して、友達と合流して 品物並べて ふ〜っと落ち着いた頃、『タイガー!ぎゅ〜』と コトーがももチャの息子さん タイガーくんに抱き着き 一緒に転倒(≧△≦)二人して大泣き(T-T)

目の前で見てたももチャは『コトーちゃんの愛が大きすぎてささえきれなかったのね』と様子を話してくれました。(笑)
すまんのぅ、イノシシ年の女は…なんかのマンガでもあったよね(笑)

その後…コンクリートでごっつんこして1番痛かったはずのタイガーくんが 心配するほど コトーの機嫌最悪で なかなか泣き止まないので、私だけ早めに切り上げて 当番医に行きました〜。
なんか 手首が痛いらしくて。

診てもらったら 肘 脱臼してました。
はめてもらってからは ハイテンション!!
一日くらいは安静にして…らんないよね(≧△≦)

せっかくのイベント楽しめず 大好きなタイガーくんとも まともに遊べなかったんだもんね(-.-;)

お疲れ様でした。
一緒に出店した ももチャ一家&ポポちゃん ご迷惑をおかけしましたm(__)m

いい出会いもあったのに…慌ただしい一日で 疲れた〜(≧△≦)

ちなみに 画像は 変なのしかとれてません(≧△≦)
二枚目のは マトリョーシュカのヘアゴム!!
おもしろいでしょ〜(≧∀≦)



Posted by ひないちご at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
出店してたのですね・・・行きたかった・・・

上の子も家でお留守番させていたのでいそいそと帰りました。

コトーちゃん大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。。。

マトちゃんのゴムかわいいですね~♪
Posted by まこ* at 2009年04月30日 11:56
市内のフリマは たいてい出てますね(笑)
「ひないちご」のぞうさんアピールしに(^^)v

コトーは痛いことなど忘れて またもや転倒を繰り返してます(ーー;)
Posted by ひないちご at 2009年05月02日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向駅前でフリマ〜!
    コメント(2)