フリマのお知らせ〜

2012年03月31日


あら?よくみたら この画像ディスプレイ途中かも?(笑)お肉屋さんのハンドメイドコーナー、リニューアルしました(≧▽≦)
なんと、デカイこたつを真っ二つにして作った棚を使ってたりします!!


またまたお久しぶりの更新ですm(__)m

ハルちゃんの入園準備も一段落して(…というかミシンが二台とも壊れて手縫いしなきゃいけなくなったから諦めた?(苦笑))
お外でのイベントも 気持ちのいい季節になってきたので…

5月19日(土)に お肉さんフリマをしようかな〜と計画してみました(≧▽≦)
お肉屋さんのお客さんからも 「フリマやらないの〜?」と嬉しい催促を頂いているようで(≧▽≦)


今のところ
移動カフェのサイタニヤさん
スイーツデコ&ハンドメイド雑貨のjamさんの参加が決まっていま〜す。


参加者募集中です(≧▽≦)

お問い合わせ&参加希望の方は メッセージかコメントをお願いしま〜す



Posted by ひないちご at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。。 ごんままと申します♪

雑貨屋さんを はじめたばかりなんですが。。 
参加させていただける イベントを 探しております。。

もし よろしければ 参加させて いただけませんか?

ずぶの 素人で 右も左も 分からず 
ご迷惑を 掛けるかも しれませんが 。。。

宜しく お願いします***♪
Posted by ごんまま at 2012年03月31日 12:15
ごんままさん
コメントありがとうございます。
メッセージ送信しました。
何かありましたら またメッセージお願いします。
Posted by ひないちご at 2012年03月31日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマのお知らせ〜
    コメント(2)