まちなかハロウィン

2011年10月29日


いよいよ きました。
まちなかハロウィン!!!

三年前に行ったきり 主役が体調崩したりで行けずにいたので 久しぶりのハロウィン(≧▽≦)
しかも 今年から コスプレ仲間が増えたので準備が大変(≧△≦)

作るのは楽しいからいいんだけどね、時間がなかなか取れなくて…

さっき 出来上がりました!!!

ちょっと仮眠(笑)

さてと、今年は 公式振り付けがあるみたいですが…全く覚えきれず…

ステージ上でゆらゆらしときましょうかね(^^;)(笑)

jamさんとmi-moさんも出店しますよ!
ハロウィン価格のお得なキャンディゴム 納品してきます(≧▽≦)
早い者勝ちですよ〜



Posted by ひないちご at 06:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなかハロウィン
    コメント(0)