鯉のぼり ありますよ〓

2011年04月17日


お孫さんの節句パーティーのお飾りにいかがですか〓
かわいいハンコも大人気です(≧▽≦)


SORANさんの作品です(≧▽≦)

山崎精肉店フリマで お待ちしてます!



Posted by ひないちご at 14:36│Comments(3)
この記事へのコメント
鯉のぼりかわいいですね。ひないちごサンは鯉のぼり作っていないんですか? 以前かわせてもらったのですが…。うちも今月男の子が産まれたので鯉のぼりまたほしいのですが。まだ日がはれないので。そちらまでうかがえなくて。自分で、作りたいのですが。作り方など教えてもらえるんでしょうか?型紙など。よろしくお願いします
Posted by りっちゃん at 2011年04月18日 21:44
鯉のぼりかわいいですね。ひないちごサンは鯉のぼり作っていないんですか? 以前かわせてもらったのですが…。うちも今月男の子が産まれたので鯉のぼりまたほしいのですが。まだ日がはれないので。そちらまでうかがえなくて。自分で、作りたいのですが。作り方など教えてもらえるんでしょうか?型紙など。よろしくお願いします
Posted by りっちゃん at 2011年04月18日 21:44
すいませんなんかコメント重複してしまってごめんなさい
Posted by りっちゃん at 2011年04月18日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯉のぼり ありますよ〓
    コメント(3)