こどもの頃に…

2011年02月20日


むむぅ〜(≧△≦)

しばらく更新してなくて すみませんm(__)m

サボってたわけじゃないのよ〜

まあ〜 ハルちゃんの不調が続く 続く〜(≧△≦)
こどもの頃にたくさん病気してると丈夫な大人になるってホントかな〜?(苦笑)


お薬手帳を見たら…11月に入ってから 1〜2週間おきに病院にいってる〜(≧△≦)
年末年始は ず〜っと鼻たれちゃんで、治ったかと思えば BCGの痕が原因不明の化膿(うって4ヵ月経過してたのに…)(≧△≦)

処方された薬で蕁麻疹Σ( ̄◇ ̄*)
治療経過の通院中に 突発性発疹(≧△≦)

突発性の発疹が消えきる前に突如嘔吐(≧△≦)
ぎゃ〜!!ウ○チが白い〜!←失礼しましたm(__)m


ウィルス性胃腸炎でした(≧△≦)
そう言えば 去年の今頃 コトー&妊婦の私もかかったな〜。
お雛様ケーキ食べれなかったんだよな〜(≧△≦)


…今年は ハルちゃんの初節句なんだけど…。

他の家族にうつらないように気を付けまくってますが
…あ〜!!!お父さ〜ん!!!!!
ハルちゃんのお尻洗わずにコトーと同じお風呂に入れちゃダメ〜(≧△≦)
手を洗いなさ〜い!!!
…と無頓着過ぎる旦那さんにヒヤヒヤです。


初節句パーティまで あと1週間!
ハルちゃんの体調もかなり改善してきたし、胃腸炎の兆候か出てからも約1週間経ちます。
今のところ 感染者0!!

このまま…
頼む!このまま…


私も寝不足と肌荒れでバテてなんかいらんないぞ!…肌荒れ関係ない?(笑)

今夜は ハルちゃんもぐっすり寝てるので オーダー&納品作製をがんばってみます!


画像は 小児科にいる ハルちゃんのお友達です(笑)



Posted by ひないちご at 01:09│Comments(3)
この記事へのコメント
初コメント失礼します
ハルちゃん(勝手に呼んじゃってすみません)体が弱ってるときにいろんなウイルスに感染しちゃうんでしょうねー

看病大変でしょうー!
感染者0は努力の賜物
お家の中ばかりでストレスたまるでしょうが…ひないちごさんも体を大事にして頑張って下さい
Posted by *hiron* at 2011年02月21日 08:32
文化センター、皆様でお越し頂いて
本当にありがとうございました!p(>v<)q
お雛の節句、おめでとうございます!
子育て大変だけど、お互い頑張りましょうね~
Posted by もも猫もも猫 at 2011年03月01日 10:23
*hiron* さん

お返事くれてごめんなさい(><)

あたたかいお言葉ありがとうございます!
おかげさまで、なんとか元気になりました~!!
今年は、お雛様の日まで 体調管理に気をつけます(^^)


もも猫さん

こちらこそ ありがとうございました!!
毎日 吊るし飾りをながめてニヤニヤしてます(^^)

近いうちにブログにUPさせていただきますね!
Posted by ひないちご at 2011年03月02日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの頃に…
    コメント(3)