手作りチョコ

2011年02月17日


15日の記事…

バレンタインチョコの画像だけアップしちゃってました(笑)

後ろのイチゴや容器はmi-moさんちで買いました(≧▽≦)


今年もコトーと手作りチョコ!!
スプーンに溶かしたチョコわ入れて 星形やキラキラした砂糖の飾りやカラースプレー、ハートチョコを飾りました(≧▽≦)

そのまま食べてもいいし、ホットミルクに入れて溶かすと ホットチョコに〜〓

試してみたけど 美味しかった〜(≧▽≦)

…でも みんな そのまま食べてたね(≧△≦)(笑)

かなり楽しかったみたいで、じーちゃんやじーちゃんの弟の誕生日のプレゼントにもあげるんだとか(笑)



Posted by ひないちご at 09:18│Comments(3)
この記事へのコメント
チョコ美味しそう
o(≧∀≦)o

きっとじーちゃん達も喜ぶはずですね♪♪♪
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年02月18日 09:04
ナイスな考え
来年は、ハルちゃんも一緒にやね
Posted by じゃむ at 2011年02月18日 10:07
Strawberry☆CAFE さん 
じーちゃん、もったいないって しばらく飾ってました(笑)

じゃむさん
来年は じゃむさんにもあげなきゃ(^^)
Posted by ひないちご at 2011年03月02日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りチョコ
    コメント(3)