今年も ありがとうございました!

2010年12月29日

3日間のハンドメイドイベント 無事終わって しばらく放置してしまいましたm(__)m

たくさんのお客さんが来てくださり、新しい委託のお願いやオーダーもいただいちゃって 年末の面倒な大掃除も るんるん気分ではかどりそうです(≧▽≦)

お買い物に来てくださった方々も ありがとうございます〓
次は…暖かくなったころに また やりたいな〜と思います(≧▽≦)

3月には 日向市駅高架下でハンドメイド&フリマイベントをお友達が計画してますよ〓
参加者募集してます〓

さてさて 面白い出来事たくさんありましたが、週末の度に熱を出す娘たち…私も 風邪うつされ、肩凝り、口内炎に苦しみながら…うっかり ブログ更新忘れてしまいました(≧△≦)

来年の目標!
「オーダーもブログも…何事も計画的に〓」です。


はっ〓今年も あと…3日きりました(≧△≦)

明日は旦那さんの実家でお餅つきです〜〓
頑張って 今日中に片付けなきゃ〜!いろいろと…。



Posted by ひないちご at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も ありがとうございました!
    コメント(0)