NO〜!!!!!

2010年06月14日

生活も 少しなれてきて そろそろハルちゃんのお顔お披露目しようかな〜と思っていた 矢先…

脂濡性湿疹ができ…増えて 悪化(≧△≦)
治ってきたので撮影!…上手くいかず「また明日撮るか〜」って先伸ばしにしてるうちに また湿疹発生…悪化(≧△≦)
…の繰り返しでした。

も〜いいや 変顔でも(笑)

ってことで 寝かせていたハルちゃんが唸りだしたので振り向くと、おくるみの角に自分で頭を収納してました(笑)
NO〜〜(≧△≦)な顔してるとこが撮れました。

湿疹が痒いから もじょもじょしちゃうみたいで…

大変だね〜 赤ちゃんって(≧△≦)



Posted by ひないちご at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NO〜!!!!!
    コメント(0)