おむつケーキ

2010年05月05日

さっきの日記 画像忘れちゃってた〜(≧▽≦)

ステーキの夜ご飯!!
体重を気にせず食べるお肉だったからか…お肉 食べ飽きてるくらいなのに スッゴく美味しかった〜(笑)

あと、はじめて「おむつケーキ」貰いました!!!
いろんなタイプがあるんだね〜!!!
友達も「こもれび」って名前で おむつケーキ作ってるんだけど こもれびちゃんのは 二段の豪華なケーキタイプ!!!
…どっちも かわい〜から 貰ったら スッゴく嬉しいんだけど…おむつだからサイズオーバーしないうちに使わなきゃいけないんだけど 崩すのもったいな〜い(≧△≦)

…私にはできな〜い!!!ど〜しましょうヾ(≧△≦)〃



Posted by ひないちご at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
かなり遅れましたが。。。
べビchanおめでとうございま~すO(≧∇≦)o
姉妹♪いいですよ~(*^_^*) おそろいの服着せれるし。。。
ケンカもするけど結局仲がいいし。。。( ´艸`)
これから大変かもしれませんが、その分楽しさも倍増です♡
楽しんで育児してくださいね!
体調に気をつけてお過ごしくださ~い (^-^*)/
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月06日 09:05
>mon*chouchouさん

ありがとうございます(≧▽≦)
そ〜 なんです!!
お揃いの服や ヘアアクセ、バック、帽子…手作りだったら さらに楽しい姉妹のおそろ〜(≧▽≦)!!!

今は まだ 眠気と疲れがとれにくいので デザインを決めるくらいにして、すこしづつ時間をみて 作ってあげたいな〜と思います(≧▽≦)

その前に プリキュアのお洋服だった〜(≧△≦)(笑)
Posted by ひないちご at 2010年05月06日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おむつケーキ
    コメント(2)