明日はDenenさんイベント

2010年04月28日

朝からブログ更新失敗して消してしまい、ふてくされてましたヾ(・ε・。)

明日29日と30日は、日向市塩見のDenenさんでイベントがありますよ!!!
Denenさんは4月で一歳のお誕生日を迎えたので、今回のイベントにはハンドメイド作家さんたちが限定商品を準備してるとか(≧▽≦)

お友だちの鹿児島在住の作家さん「*tanachi*」さんも初参加します!!
ふんわりレースのアクセやドライフラワーのリースなど、かわいい作品を作ってる作家さんです(≧▽≦)

私もmaco moko*さんのブースに作品のみの参加をしますが…まだ産気づかないどころか、胎動が激しくて…生まれそうにないのでイベント行っちゃおうかな〜(≧▽≦)
大きなお腹かかえて、おてんば娘を追いかけながら、ステキな作品を見てまわってたら…コーフンしすぎて陣痛がくるかな〜?(笑)


話それましたが、イベントの詳しい情報は、こちらで〜↓
Denen 日記
http://plz.rakuten.co.jp/denenfoods/



Posted by ひないちご at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい!!1分違いでブログUPしてたんだね~^^

明日は頑張ります^^

これたらおいでよ~♪産気ずくかな??

元気な赤ちゃんうまれてくるね~。

無理しないで出産頑張ってね!!
Posted by まこ*まこ* at 2010年04月28日 20:55
  お湯わかしとくね♪ いつでも出産ok♪

 グランマもいるし・・・^^

 な~んて 無理しないで・・・大丈夫そうだったら♪
 
 お待ちしています*
Posted by Denen kaho at 2010年04月28日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はDenenさんイベント
    コメント(2)