てんとうむし

2010年04月24日


「これなら コトーちゃん 怖くないわ!!!」と 持ってかれたまま 行方不明になってました(≧△≦)

オーダーいただいていた「てんとうむしさん」やっと形が整ってきました(≧▽≦)

「ワニさん」は…「牙がはえたトカゲ」のまま…
<(_ _;)>
なんでかな〜。

うさぎさんとか くまさんなら いろんなバージョン(リアルだったりキャラクター風だったり)できるのに…。

苦手 克服がんばります!!!!



Posted by ひないちご at 17:48│Comments(5)
この記事へのコメント
お腹の赤ちゃん居心地良すぎてまだ出たくないのかな?
私のママ友も結局産まれなくて、お家で一生懸命拭き掃除してるみたいです(*^_^*)
こちらもGW頃になりそうですよ(≧∀≦)

てんとうむしカワイイですね♪後ろのはぞうさんかなO(≧∇≦)o
ひないちごさんのフェルト作品は、優しい気持ちになれるとても素敵な作品ですよね~(*´д`*)
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年04月25日 00:08
そろそろ、出産しました♪の文字が見れるかなぁ〜って思ったんだけど、
お腹の中で、の〜んびりしてるみたいだね。
(笑)

出産したらしばらくはハンドメイド出来ないだろうから、今のうち目一杯チクチクしなくちゃね。
(*´`*)
Posted by *tanachi* at 2010年04月25日 15:43
>mon*chouchouさん

ありがとうございます!!
そう言っていただけると 創作意欲がムクムクわいてきます〜 がんばれちゃいます(≧▽≦)

…お友だちさんもですか〜(≧△≦)
でも、あと少しだけ 自由な時間がとれるんだわ!!!と開き直ってみちゃったりして〜(笑)
Posted by ひないちご at 2010年04月25日 22:04
>*tanachi*さん
そろそろ 私の苦手な体重管理も…限界に近づいてきました(≧△≦)
できれば 明日にでも!!って感じですよね〜
出てきてから 一緒にのんびりしようよ〜( 」´0`)」(笑)
Posted by ひないちご at 2010年04月25日 22:08
私、チビ達を生む前、
なんかにとりつかれたようにミシンしてたり、
チクチクしてたりしてました。
今でもチビ達は、ミシンの音全然気にしません。
(主人は気になるみたい)
生まれたらしばらく手が離せないので、
出来るときに”どっぷり”、いいと思います!(^-^)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年04月26日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんとうむし
    コメント(5)