パームス 見て見て!!

2009年10月03日

月刊パームス10月号 見た〜?

移動カフェ特集だったよ!!
そして ちぇなおかぷーの記事内に こっそりひっそり ぞうさんが!!
どこにいるか よ〜く見て見て!!


あ!!なんと モッフル狙って接近中のところを激写されてる〜!!!!!(笑)

しょーこちゃんの心遣いかしら(≧∀≦)
うれしい!!ありがとう!!

またまた 『ありがとう!いい記念です』スクラップが増えました!!

今回も やっぱり『味噌かふぇ中屋印』さんの記事内にも さゆりんさんの頭近くに 黄色いぞうさんも写ってました!!

みなさん ありがとうございます!!

…いやいや ぞうさんをアピールてるわけではないのは承知ですが(笑)

うれしいね〜!!



Posted by ひないちご at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パームス 見て見て!!
    コメント(0)