イベントしてますよ

2009年07月20日

高鍋 どんくじさんでイベントしてます!!

なんか 予想以上にお客さん来てくれてますよ〜(≧∀≦)

他の画像は フォルダ内で行方不明になった〜(T-T)



Posted by ひないちご at 13:31│Comments(8)
この記事へのコメント
可愛い作品がいっぱいだね~♪
あぁ本当に今日行きたかったぁY(>_<、)Y
天気も持ちこたえて良かったです(*^-^)b
次のイベント是非参加させて下さいね(*^ー^)ノ
Posted by ‡ちっち‡ at 2009年07月20日 15:00
今日は お疲れ様でした

楽しい1日をありがとうございました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月20日 19:14
>‡ちっち‡さん
ん?Kちゃん?
天気は もってよかったけど、汗かいたうえに砂ぼこりかぶって、首から上が痒い〜(≧△≦)

でも かき氷とかも美味しかったし、次回は 絶対一緒にしようね!!
Posted by ひないちご at 2009年07月20日 19:34
>骨盤セラピスト なすがママさん

遠いところ、ありがとうございました!!
もっとゆっくりお話聞きたかったです〜(≧△≦)
あこちゃんちでの 骨盤セラピー、楽しみにしています!!
Posted by ひないちご at 2009年07月20日 19:43
今日はお疲れ様でした
参加できて嬉しかったです
またぜひよろしくお願いしま~す

霧吹き扇風機?!大活躍だったねo(^▽^)o
Posted by ココラビ at 2009年07月20日 22:01
お疲れ様でした~(^^)
午前中に行こうかと思ったら次男君ダウン(>_<)

来月楽しみにしてるね!
Posted by marimama at 2009年07月21日 13:43
>ココラビさん
昨日は ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
楽しかったね〜!!

次回は みんなで扇風機揃えて行っちゃう?(笑)
九月が楽しみです!!
Posted by ひないちご at 2009年07月21日 16:54
>marimamaさん
あらら〜!次男君 大丈夫〜?
来月は いろんな催し物もあるみたいだから 遊びに来て下さいな(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年07月21日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントしてますよ
    コメント(8)