明日は高鍋イベント!

2009年07月19日



ふい〜!!
なんだか 体調がイマイチですが〜 ちまちま縫い縫いしてると 元気が出てくる おかしなひないちごで〜す!!(笑)

今日は 一日 旦那さんがコトーと遊んでくれてたので、ちまちま作ってました〜。
画像は 明日の商品の一部、夏限定商品ですね〜。

金魚さんを いろんな物にくっつけたりしてるうちに ヘアゴム用がなくなったよ〜(≧△≦)

徹夜かな〜(≧△≦)

明日は 天気が急変しちゃうかもしれませんが、9時半まで降らなかったら 準備始めちゃいますよ〜!!

高鍋の『どんくじミルク工房』です!!
宮崎方面から来たら、10号線沿いの田中書店で左折(延岡方面からは右折)、郵便手前の曲がり角に黄色い看板を見つけたら 左折!!
そのまま行くと右手に見えます『どんくじミルク工房』!!

来て下さいね〜!!
ちぇなおかぷーさんや サイタニヤさんも来るよ〜!!
10時〜15時までで〜す!!

よろしくお願いしま〜す!!



Posted by ひないちご at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
姫様金魚(だったかな?)風鈴かわゆい~
明日はよろしくお願いします(^O^)/
雨降りませんように
Posted by ココラビ at 2009年07月19日 22:37
>ココラビさん
です です!!ひめさま金魚です。本人、名前つけてたの忘れてました(笑)

明日 天気に負けずにがんばりましょう!!
こちらこそ よろしくお願いします!!
Posted by ひないちご at 2009年07月19日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は高鍋イベント!
    コメント(2)