明日は フリマ〜!

2009年06月06日

明日は 高鍋町体育館で フリマがあるので友達と参加しま〜す!!

古着中心になりますが、あこちゃんがハンドメイド商品出すみたい(≧∀≦)

私は…オーダーのポーチや ぞうさんを作ってたら出品するものが作れなくなっちゃった(T-T)

1〜2個だけでも ぞうさん作ろう!!

画像は、オーダーのぞうさんと15年くらい使ってるミシン。
お母さんが持ってた でっかいミシンを使ってたら 指を挟んじゃって、危ないからって、じーちゃんが 小さめのやつを買ってくれたの。
たまに 調子悪くなるけどまだまだ使えるし、大好きな じーちゃんが買ってくれたから手放せな〜い(≧∀≦)

刺繍できたり、ロックミシン機能付きだったり、洋裁学校で使ってた足踏みミシンも使いやすくて欲しいけど…結局は、まっすぐ縫えれば十分なんだよね(≧∀≦)(笑)



Posted by ひないちご at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は フリマ〜!
    コメント(0)