Moorイベント

2009年05月31日

今日は Moorさんのイベントで 日向に『味噌かふぇ中屋印』さんがきてました!

楽しみにしてたのですが、コトーの咳がひどくなってきたので 朝から病院に。

帰りに Moorさんによったのですが、お昼前に『ゆずカレー』は完売(≧△≦)

でも お弁当ゲット〜(≧∀≦)

店内には いつもよりたくさんのハンドメイド品があって、見てるだけで わくわく〜!!

PONCHOさんは 消しゴムはんこの他に マグネットなどの雑貨もありました。
セルフィーユさんのお菓子!!
レモンがのってて おしゃれ〜!!
たくさん買いました!!

…でもって 写真撮るの忘れてた(T-T)
…しかも 明日のちぇなおかぷーさんも楽しみにしてたのに、コトー発熱(≧△≦)

病院では 熱なかったのに〜(≧△≦)
夜になると 高熱に…。
でも、おとなしく寝てくれないし(≧△≦)

『てしごと』行きたかったな〜。
明日は 引きこもっときます(T-T)
6月のイベント用に『カラフルぞうさん』を増やしとこうかな〜。Moorさんの『カラフルぞうさん』いくつ売れたかな〜?



Posted by ひないちご at 01:41│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして♪いつも楽しくブログ拝見しています。
コトちゃんの具合はいかがですか?
心配ですね。お大事に…。

Moorさんでぞうさん買いました☆☆☆
めちゃめちゃかわいいです!!
めずらしく夫も「それかわいいね。」って…(^^)
今日はずっと2歳の息子のオーバーオールに着けてます。

これからもぞうさん増産してがんばってください。
Posted by amigo at 2009年05月31日 15:16
初めまして♪

コトちゃん大変ですね。お大事になさってください。

Moorさんでピンクのぞうさんをゲットしました。
ラス2でしたんですぐ買いました。カワイイんですもん♪
お店のかたにきりんさんもあったんですよ、と言われ・・・
30日にいっとけばよかったー(涙)でも仕事だったしー(涙)

今度きりんさんをみかけたら絶対ゲットします。
Posted by く きく き at 2009年05月31日 17:32
初めまして。

コトちゃん、お熱さがりましたか?
うちも3月生まれの2歳の息子がいます。
学年は1つ上ですね。

Moorさんのイベント記事をよんで
黄色いぞうさんが欲しくて
日曜日にいったらすでに売り切れでした。
残念。。。

また何かのイベント等があったら教えてくださいね。
Posted by はるる at 2009年06月01日 08:53
こんにちは。
こっちのほうには初コメかも。
お熱でたの~?だいじょうぶ?
わたしも昨日marimamaちゃん家族とMoorさんお初で行ってきましたよ。
ぞうさん もうあと1個だけだった。すごーい!
てしごとやっぱりすごいひとでした。
お大事にね~。
Posted by ohisamahirobo at 2009年06月01日 12:42
娘ちゃん大丈夫かな?
気温差があるから体調も崩しやすいよね。。。
うちの長男君も金曜日はお休みしました。

今日は市役所言ってるH兄ちゃんが
私を見つけてクラクション鳴らしてくれて♪
H兄ちゃん全然変わらないよね~。

小さい時はあのヒゲが怖かった(笑)
Posted by marimama at 2009年06月01日 23:43
ひえ~!!!コメントがたくさん(><)うれしいです!!
コトーは元気100倍になりました!!ありがとうございますm(ーー)m


amigoさん>

はじめまして!!コメントありがとうございます。
へなちょこブログを読んでくださって、ありがとうございます!!

コトーと同じくらいの息子さんがいらっしゃるんですね~!!
ちびっこのオーバーオール姿…く~!!たまらんです!!(変!?)
かわいい姿 いつか見てみたいです!!

ぞうさん増産がんばります!!(^^)v



くきさん>

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
お買い上げありがとうございます!!

そうなんです~ イベントにむけて、キリンさんやネコさんも作っていたのですが…私の力不足で 二個しかできず…(;ー;)ごめんなさい。

ネコさんは…旅に出たまま帰ってきません(><)
たぶん コトーがどこかにしまったままなのかと…(苦笑)

また、たくさん作ってMoorさんに納品しますので その時はよろしくお願いしますm(ーー)m



はるるさん>

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
息子さん、コトーと同じ年ですね(^^)仲良くしてください!

ご希望の色がなくてごめんなさ~いm(ーー)m
黄色とピンクは好評なので、たくさん作っときますね!!

しょっちゅうフリマとか出てるので、こまめにイベント情報とぞうさん増産&納品情報を ブログにUPしますねm(ーー)m
サボりがちで ごめんなさい(;ー:)


ohisamaさん>
ようこそ!へなちょこブログへ!!(笑)

コトーは もうやめてくれ~!!ってくらい元気になりました。

私もMoorさんも びっくりな売れ行きで 嬉しい悲鳴初体験してます!!(笑)
次の「てしごと」は並んでみたいな~。



marimamaさん>
季節の変わり目の子供の体調管理は 難しいですね~(ーー;)

H兄ちゃんね~、私もあのヒゲと声が怖かった~!!(笑)
今は コトーが怯えてます(笑)
ホントは子供好きで 優しいんだけど、いたずら少年のような行動が 子供には不評ですね~(笑)
Posted by ひないちご at 2009年06月05日 00:04
お返事ありがとうございます♪

コトちゃんも元気になってよかったですね♪

きりんさんはMoorさんをちょいちょいのぞきながら

のんびり待つことにしまぁす。
Posted by く きく き at 2009年06月05日 00:39
くきさん>
ありがとうございます!!
今月中にMoorさんに納品しときますね!
Posted by ひないちご at 2009年06月07日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Moorイベント
    コメント(8)