可愛すぎる!!

2009年05月25日

消しゴムはんこ 可愛すぎるよぉ〜(≧∀≦)

PONCHOさんにオーダーした『Handmadeひないちご』と まこ*さんにオーダーした『くまさん』

PONCHOさんのはんこは 消しゴム作家さんに初めてオーダーしたので 興奮のあまり、しばらく飾ってニヤニヤしてました(笑)
まこ*さんのはんこも もったいなくて…でも 使わないのも もったいないので、思い切って開封!!

素敵〜(≧∀≦)!!!!

うれしすぎて 重ねて押す手法のはんこ 自分で作ってみました。
まこ*さんのくまさんが ますますいいかんじに〜!!

楽しい〜!!!!
かわい〜!!!!


あ!!名刺作るんだった!(≧△≦)!

PONCHOさん、まこ*さん かわいいはんこ ありがとうございます!!
早速 ひないちごの名刺に活用させていただきますm(__)m



Posted by ひないちご at 02:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛すぎる!!
    コメント(0)