ミニハンバーガー

2009年05月15日

今日 久しぶりにミスドに行ったら、うわさのミニハンバーガーてポテドがありました!!

ドーナツなのに ポテトだし、見た目ハンバーガーなのに よく見たらチョコレートがはさんである〜!!!

意外と美味しかった〜!!

子供は 絶対喜ぶよ!!
行ってみてみて〜(≧∀≦)

…いや 大人の私が一番喜んでるわ(≧△≦)(笑)



Posted by ひないちご at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
でたんですね~~~
私もすごくきになっていましたぁ♪
あした 入ってみようかな~♪
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2009年05月15日 22:37
夜中に見る食べ物blogはやばいっす!
お腹すくな~。
Hちゃ~ん何か買ってきて~(笑)

精肉店オリT・・・超うけた!!
娘chanが着たらかわいいけど
私が着たら牛が動いて見えるかも・・・販売してない肉の揺れで(笑)
Posted by marimama at 2009年05月16日 01:17
>GRANAMIGOさん>
でてました〜!!
ミスドで ご飯を食べてる間に ハンバーガーも出来上がってたので ラッキーでした〜!


marimamaさん>
いいよ〜!!肉でよければ なんでもお届けするよ〜(笑)
…mariさんち 知らないんだった(≧△≦)(笑)

精肉店Tシャツ いいでしょ〜?!(笑)
mariさんが着たら リアル感が出るのか〜。
見てみたいかも〜(≧∀≦)(笑)
Posted by ひないちご at 2009年05月16日 15:14
うわ~おいしそうですね~♪

私も食べてみたいな~って思ってて^^

「コトーちゃんおいしい??」

私も今度いってみま~す^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年05月16日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニハンバーガー
    コメント(4)