精肉店オリジナルTシャツ

2009年05月12日

じーちゃんが喜ぶかな〜と 作ってみました!!
精肉店オリジナルTシャツ!!

長い間 日向に住んでる人なら 一度は見たことあるかな〜?
ないかな〜?


肉屋さんの包装紙をパソコンで加工して印刷してみました!!

前には 店名を!!…入れたのに くっついてしまった〜!!!!(≧△≦)

アンパンマンと別布に店名をプリントしたものを縫い付けてごまかしました(≧△≦)


でも 意外とかわいいかも〜!!!

店員さん達の制服にしちゃおうかな〜(≧∀≦)

もちろん じーちゃんも喜んでくれました(≧∀≦)



Posted by ひないちご at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございます~。

えいたんのお菓子いただいて大喜びでしたよ~。お土産まで

本当にありがとうございます~。。。

Tシャツすごい!!ですね~。コトーちゃんが着てるところみたいなぁ~。
Posted by まこ* at 2009年05月12日 21:23
昨日は おじゃましました〜!
チラシ 貼っていただいて ありがとうございます!!
あいかわらず えいたんカワユイ〜(≧∀≦)

次に行く時に Tシャツ着せていきますね(笑)
Posted by ひないちご at 2009年05月13日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
精肉店オリジナルTシャツ
    コメント(2)