お得だね〜

2009年05月09日

昨日は ミカエルちゃんとコトーと三人で、日向のDenenさん近くのトマト屋さんや門川の安くて新鮮な野菜屋さんに行って来ました〜(≧∀≦)

トマト屋さんは 美味しくてかわいい形のトマトがたくさん!コトーは 試食のトマトを完食しちゃいました(≧△≦)恥ずかしいわ〜(笑)

ミカエルちゃんオススメの門川の野菜屋さんに行く途中には『カーネーション180円』鉢植えで まだつぼみもたくさん付いてるのに〜!?
びっくりし過ぎて二人とも二鉢づつ、さらに『3つ100円』の花や野菜の苗を購入!!
安さにびっくり〜!!
実家の家庭菜園で コトー用のミニトマトを大量生産してもらお〜っと(≧∀≦)

ようやく お目当ての野菜屋さんに着いた頃には 大量の野菜や花が車の中に(笑)

小粒のイチゴが普通のパックの二倍くらいの大きさのパックに、た〜っくさん入って300円!!
ふんわりフリルみたいな可愛いお花が(画像のは半分の量)150えん!

安いね〜!!ホントは トマトを買ったあと ミスドを買う予定でしたが…ドーナツは また今度〜(^O^)/

久しぶりに言ったメルクスでも お得なお買い物がたくさんできました。

ミカエルちゃんは?『ひなちゃんと買い物すると、掘り出し物に出会えるよ』って言ってたけど、私も不思議と うれしい出会いがあるな〜(≧∀≦)

運命の買い物友なのかもね(笑)


…あら?最近 ハンドメイド記事が少ないね(-_-)…

ふふっ。



Posted by ひないちご at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得だね〜
    コメント(0)