大師まつり

2009年04月18日

昨日は 延岡の友達と ココレッタの雑貨イベントに行ってきました。

コトー(娘)も連れて行ったので、ゆっくりみれず(≧△≦)
手当たり次第にレジに持っていく『これ、くだしゃい』攻撃が出なかっただけいいかな〜(笑)

大師まつりもあっていたので、山下新天街辺りの出店をみようと行ってみたら コトーの大好きな猫発見!
おだいっさんの階段を駆け上がり コトーも猫を追い掛けてどんどん上へ(≧△≦)

お昼寝の時間も近いので、眠いのに何かをやり始めたら止まらなくなる厄介な二歳児(≧△≦)

友達が用があって 離れてる間に 頂上近くまで来ちゃった〜!!
お茶もなく 抱っこしながら階段登って私も くたくた〜。

下りは 寝てしまったぐでんぐでんコトーをかかえて長い階段を〜(≧△≦)

…って思ってたら、人形焼きの出店で アンパンマン発見!!
試食を貰い コトー復活!!(笑)
『おいしね〜(≧∀≦)』

かわいいチョコバナナも見つけました!!
かわいすぎるので 写メとらせて貰いました〜。
『はい!写メ一回五百円!』だって(笑)

土々呂の雑貨屋屋さんにもよりました〜。
可愛すぎる雑貨にミスマッチな牛の声が聞こえてて 最高な空間でした!

ヤギさんやどんぐりボタンと布、レースモチーフのお得なセット買いました〜。

楽しかったけど 体が重いな〜。久々の長い階段は 老体に響きました(≧△≦)(笑)



Posted by ひないちご at 15:14│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しく過ごせた様だね!
ひないちごちゃんが老体なら私は棺桶に片足つっこんでるよ(笑)
Posted by marimama at 2009年04月24日 10:13
なんか 画像が小さすぎっ(≧△≦)

いやいや〜 日頃 運動不足なもので〜。
Posted by ひないちご at 2009年04月24日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大師まつり
    コメント(2)