フリマですよ

2012年09月10日

ちょっぴり涼しくなってきましたね(≧▽≦)

…お肌の乾燥が気になってきました(ノД`)(笑)


秋といえば、芸術の…食欲の…、イベントの秋です!

久しぶりに、お肉屋さんフリマを開催します!

9月22日(土) 10時から16時

塩見の山崎精肉店,店頭


・たこ焼き「まさやん」さん
・雑貨屋さん「kom*kom」さん
・焼き菓子「セルフィーユ」さん

…も参加予定です!

まだまだ、参加者募集中です!

参加希望の方は、コメントかお電話下さい。

090-8357-4872まで。









Posted by ひないちご at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも参加(^∀^)ノになってるよね?
Posted by ももた at 2012年09月10日 14:52
あ!訂正しわすれてましたm(._.)m
教えてくれて、ありがとう!
Posted by ひないちご at 2012年09月10日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマですよ
    コメント(2)