毎年 恒例の…

2012年06月01日


もう 5月も終わりですね〜

4月、5月は娘たちの誕生日があるので プレゼントを考えたりしているからか いつも あっというまに過ぎちゃう気がします〜

んで、毎年恒例の豪華なパーティーのデザートを作ってくれる妹も 彫刻のリクエストが難度を増してきて 頭をかかえつつも…

さすが5年目ともなると 腕も上がってますね〜

ハルちゃんには いないいないばあっ!などのキャラでしたが…
コトーちゃんは「絶対プリキュア!!」 …(≧△≦)

妹さん がんばってくれました!!!
キャンディ&キュアピースです(≧▽≦)

コトーちゃんも喜んでましたが、ハルちゃんもさらに喜んでました(笑)

「キャンディくる〜」とキャンディの真似を連発(笑)


…そんなハルちゃん 元気はあるのですが 微熱続き。
そして、なんだかブツブツが〜(≧△≦)

水疱瘡かな〜(≧△≦)
また 馴れてきた幼稚園をお休みしなきゃかな〜(≧△≦)

あ… 最後に愚痴って ごめんなさいm(__)m



Posted by ひないちご at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
すごーい彫刻!!
身内に技を持っている方がいるのって羨ましい。
我家は無能人だらけ。。。。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年06月01日 06:08
ゎぁ!新作ですね!(笑
彫っている過程を見てみたいです。
スバラシイ!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月01日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年 恒例の…
    コメント(2)