いっぱいなんです!

2012年04月29日


ハルちゃんの入園、コトーの進級、家庭訪問…持ち物にお名前書いたり〜 あ!お休みしまくりの納品もしなきゃ〜(≧▽≦)

やる気も 頭も 珍しくフル回転で あと少しで 落ち着く時季だぞ〜 ラストスパー…ク… ぷしゅ〜ん。


ラストスパートかける前に 空気抜けちゃいました〜?

たくさん楽しかったり、笑いまくったり、感動したり〜プログに書きたいことあるんですよ〜。

咽頭炎なんかで 寝込んでる場合じゃないんですよね(≧△≦)
うちの家族 女3人そろって 風邪やらなんやらで実家にお世話になっちゃった〜。

明日は ハルちゃんのお誕生日〜(≧▽≦)
旦那さんのおばあちゃんの一周忌と重なってしまったけど…わ〜って お祝いするぞ〜!!


ハンドメイドやお肉屋さんフリマのことも 少しづつお知らせしていきま〜す。

がんばるぞ〜!!と宣言しといて いつも寝込んでたりするので…ゆっくり がんばるぞ〜(笑)

ひとりごと宣言でした(笑)



Posted by ひないちご at 01:27│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめましてv
こちら高鍋です。
お肉屋さんの場所をおしえてくださぃ・・・。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年04月29日 06:23
年度始めは 何かと バタバタですよねぇ"(>0<)"
体に気をつけて ゆっくりがんばりましょぉ~(^ω^)
年のせいか。。 先日のイベントの疲れが
まだ 抜けない 私であります。。(^^;ゞ
Posted by kom*komkom*kom at 2012年05月03日 20:57
>ちろりなeccoさん
お返事 遅くなりましたm(__)m
肉屋さんは日向市塩見になります。椎葉につながる道筋にあります。
Posted by ひないちご at 2012年05月08日 00:08
>kom*komさん
お返事遅くなりましたm(__)m
ホント 私も年齢を感じますよ〜(≧△≦)
疲れは取れないし 体力の回復に時間がかかるな〜と(苦笑)
でも イベントに向けて体調整えなきゃ〜!ですよね
Posted by ひないちご at 2012年05月08日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっぱいなんです!
    コメント(4)