ねこのてよ〜

2012年04月12日


4月から 幼稚園に通い始めたハルちゃん。
毎朝 泣いてます(≧△≦)

お歌と おやつの時間以外は 窓辺で黄昏ながら なんか歌ってるらしいです(笑)
私も お仕事始めました〜
午前中だけだけどね〜。


幼稚園から帰ったら 姉妹で じーちゃんのお手伝い。
ハンバーグこねこねしたり(もちろん自家用) お肉を切ってみたり。
お食事用のナイフだけどね、左手は ちゃんと猫の手してるんですよ〜(≧▽≦)

「おてては、ねこのてよ〜」って(≧▽≦)
ちょ〜ウケる!!!



話変わりますが、
5月19日(土)
お肉屋さんフリマを開催します。

10時〜16時
小雨決行

まだ 若干空きがあります。
ハンドメイドはもちろん、古着など 衣替えで出てきたタンスの肥やし等 減らしませんか〜〓



Posted by ひないちご at 14:29│Comments(1)
この記事へのコメント
ハルちゃん*の おてて*

むちゃくちゃ* かわいぃwwwっ(≧▽≦)!!! 
Posted by kom*komkom*kom at 2012年04月12日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこのてよ〜
    コメント(1)