今夜の「ここほれワイワイに〜」

2012年03月14日

お久しぶりすぎる更新ですm(__)m

ハルちゃんの入園準備にわたわたしちゃってる毎日です(≧△≦)
バックとか作りたいのに ミシンを触りにハルちゃんが来るから出せないの〜 しくしく…

話がそれましたが、先週の土曜日に 日向市駅前で開催されましたチャリティーイベント「音彩」のもようが 今夜の「ここほれワイワイ」で出るみたいです〓
ケーブルメディアワイワイを繋いでるご家庭でしか見れませんが…m(__)m

次は、22時30分くらいからみたいですよ〜

チェックチェック〜〓



Posted by ひないちご at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜の「ここほれワイワイに〜」
    コメント(0)