お肉屋さんフリマありがとうございました。

2011年12月26日


遅くなりましたが…

お肉屋さんフリマ 無事終了しました。

来てくださった方々、参加してくださった方々 ありがとうございました。

気温は 低めでしたが ひなたはポカポカを通り越すくらいの陽気で、みなさんの楽しそうな姿を見ながら ホッとしていた ひないちごでした。

なんせ 前夜からハルちゃんが高熱を出してまして 祝日なためかかりつけの病院にも行けず…委託コーナーを長時間不在にするわけにもいかず…で オロオロしてました(≧△≦)
でも 次の日の朝には微熱程度になり 夜にはチキンにかぶりつき、不審な動きをするサンタさんに号泣するくらい元気になりました(≧▽≦)(笑)


毎年 クリスマスイブに病院に行ってるうちの姉妹…
そのジンクスを覆そうとクリスマスフリマの日程も早めてみたのに、見事に的中〜(≧△≦)
狙ってるのか?!(苦笑)


…でも、委託作家さんの作品も たくさんお嫁に行ったし、おいでカフェさんのメニューを堪能できたし(もう一杯コーヒー飲みたかったな〜激甘最高(笑))、みんなの笑顔が見れたし 楽しかったので 大盛況だったかなと思います<(_ _;)>


次回は…春ですかね〜

2月末か3月に開催予定です。
また ブログ、お肉屋さん店頭にてお知らせいたします。


今年も1年 ありがとうございました。(フリマ主催:ひないちご)


お知らせ!!特設設置コーナー(笑)で mi-moさんのしめ飾り、お正月飾りを販売することになりました。
年内いっぱい 山崎精肉店内にて販売しています。
画像は また あとで〜





Posted by ひないちご at 01:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肉屋さんフリマありがとうございました。
    コメント(0)