おいでカフェさん。

2011年12月22日


今回初めてお肉屋さんフリマにお招きした移動カフェさん。

体に優しい玄米のライスバーガー&数種類のコーヒーがあります〜

コーヒーが苦手な私もハマった「チョコ&黒糖シロップ」が入ったコーヒーうまうま〜(≧▽≦)
玄米バーガーは手作りの豆乳マヨネーズと玄米の組合せが体にいいんですよね〜〓

さらに前回 お買い物した際に「梅醤(うめしょう)」ってスープみたいなのを買いました。
番茶としょうがと梅干し(果肉のみ)…だったかな?
これを食前に飲んでくださいということで 試しに…

ドキドキ…

即効きました。
体がポカポカ〜!!!!
(もともと冬に備えて「しょうが漬け」な私の体は特に速く効いたのかな?)

んで、次の日まで なんだか スッキリ!!!!!
まあ なにかと老廃物が溜まりやすいお年頃なものでね。
イベント参加の次の日とかは特に むくみとかあるのですが、この前は むくみもなし!!!!

体が軽〜い(≧▽≦)

なんだか体の大掃除〜って気分でした。

詳しいことは…
おいでカフェさんのブログで ど〜ぞ(≧▽≦)



Posted by ひないちご at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでカフェさん。
    コメント(0)