本日 ぞくぞく入荷!

2011年12月22日


ご無沙汰しまくりで ごめんなさいm(__)m

年末でバタバタする前に いろいろ済ませようと 早めにバタバタし過ぎました(≧△≦)(苦笑)
家族みんなの風邪も ピークを過ぎたので 後は完治するだけかな〜(≧▽≦)

んで 今日も午後から ちょっとバタバタ〜。
楽しい嬉しいバタバタ〜。
納品がたくさんです(≧▽≦)
そのもようは また あとで〜。

明日は いよいよ お肉屋さんフリマです!

フリマコーナーも ぎゅうぎゅうにならんで、
ハンドメイドショップさんも…
ちょこっと「mi-mo」さんコーナー
ちょこっと「Le ciel」さんコーナー
ちょっと「ももたのお部屋」さんコーナー(急遽決定〓)もありますよ。

ハンドメイドショップjamさんは デコ教室&車で出店の予定です〓

委託コーナーには Acottonさんの布小物 どっさり入荷〓
はぎれセットもありますよ。
明日は セルフィーユさんのお菓子と風舎さんのクリスマスお菓子も販売します〓

そして そして、今回の移動カフェさんは、お肉屋さんフリマ初登場「おいでカフェ」さんです(≧▽≦)
玄米のライスバーガーとコーヒー!
都城から はるばる来ていただきますm(__)m


んふふ〜。私も 新作作ってがんばります。

出店募集は おかげさまで締め切りました〜。

そして 画像は お肉屋さんのクリスマスチキンです。チキン わずかに残りありますよ。




Posted by ひないちご at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日 ぞくぞく入荷!
    コメント(0)