クリスマスチキンは いかが〜?

2011年11月25日


山崎精肉店からのお知らせで〜す!

今年もクリスマスが近づいてきましたね〜。
山崎精肉店でも チキンとターキーの予約が始まりましたよ〜!!!

今年のターキーは 去年より少し小さめの2キロ鳥を半分に切ってます。
2500円〜。

チキンは 丸ごと焼いてます。
1500円前後です。


一羽ずつ 多少大きさが違うので 値段が前後しますが、注文の際に「◯グラムくらいの大きさがいい」と言っていただくとだいたいの値段もわかるので、いいと思います(≧▽≦)


お渡し日は、12月24日(土)になります。
ご予約は お早めに〜〓
0982-52-2888(山崎精肉店)

12月23日(祝日)は お肉屋さんフリマを開催します〓
10時〜16時
スイーツデコ教室をjamさんがやってくれますよ〜〓
美味しい玄米バーガー&コーヒーの「おいでカフェ」さんも来てくれますよ〜〓

ハンドメイドもありますよ〜。

フリマ参加者 若干名募集してます(≧▽≦)
フリマのことは…
piyoitigo-2009yaha@softbank.ne.jp(ひないちご)
までメールお願いしますm(__)m



Posted by ひないちご at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスチキンは いかが〜?
    コメント(0)