2日間 ありがとうございました。

2011年11月06日


悪天候続きの2日間でしたが、出店してくださったみなさん、お買い物に来てくださった方々 ありがとうございましたm(__)m

なんだか あっという間でした〜。

久しぶりのフリマでなにかと 不手際があったかもしれません。
すみませんm(__)m

私的には…楽しかったです〜(≧▽≦)
私の作品を手にとってくださったり お買い上げいただいている姿を こっそり見てました(笑)
次回の新作づくりのいい勉強になりました。

明日からも やるぞ〜!!!!

次回のフリマは12月23日です!
参加者募集中です。



Posted by ひないちご at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間 ありがとうございました。
    コメント(0)