明日は運動会〜

2011年10月08日


明日は コトーの初めての運動会(≧▽≦)

ばーちゃんたちは お弁当の心配ばかりするから(「あんた1人でいっぱい作れるとけ?」って(笑)たぶん10人分くらい)
だんだん 私も不安になり…

各 お母さんたちの得意分野のメニューをお願いすることに(笑)


でも、いざ 本番2日前にハルちゃんが高熱出して夜泣き&ヒステリーで私がダウンしそうになっちゃいました(≧△≦)
ギリギリ 今日ハルちゃんは復活したので 私は栄養ドリンク飲んで 明日の下準備〜

お買い物にも行けなかったからお願いしといてよかった〜(≧△≦)

デザートのゼリーに入れるフルーツ。

こんなのありました!!
星形パイン(≧▽≦)

ピックやカップもかわいいの準備してくれてた〜。

は〜ありがたや ありがたや(≧▽≦)

妹の ローストビーフも出来上がりました〜。

早く寝なきゃ(≧▽≦)



Posted by ひないちご at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は運動会〜
    コメント(0)