家族でjamさんち〜

2011年09月07日


幼稚園帰りのコトーを乗せて そのまま延岡のjamさんのおうちショップに行ってきました〜!

コトーは 着く頃に、ちょっと眠りかけてましたが も〜 おうちに入る前からニヤニヤしっぱなし(笑)

「きゃ〜(≧▽≦)かわい〜!」って叫びたいくらい 気に入ったらしいけど、恥ずかしいから叫ばなかったらしいです(笑)

も〜 あれやこれやと欲しいのがあって決めるのが大変だったみたい。
仲良しな男の子とお揃いのメモスタンドを買って帰りました。

おやつ ごちそうさまでした(≧▽≦)

ついでに ちょびっと 納品してきました!

もう 秋だけど ちょうちょパッチンピンでお祭りとかど〜ですか?
日向は 十五夜まつりと花火大会がありますね〜〓

あ〓あとjamベアパッチンピンも 近日入荷〓
がんばるぞ〜!!!


jamさん また遊びに行くね〜!



Posted by ひないちご at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でjamさんち〜
    コメント(0)