ステキ ステキ〜〓

2011年09月04日


延岡の総合文化センターのイベントにいってきました!!!

なんとなくは 覚悟してましたが…うちの夢見る乙女ちゃんたち、かわいい雑貨に 感動して 走り回る走り回る〜(≧△≦)

コトーは 毎回同じ場所に行き着くので ほっといても大丈夫なんだけど(笑)
付き添いの妹も 母もくたくた〜。

でも しっかりお買い物してきました(≧▽≦)

やっぱり コトーはjamさんとこに行ってデコデコ!
それを見ていたハルちゃんも「これ!これ!」とやりたいアピールするので やらせてみました。

「1歳?!最年少だよ〜!!」とjamさんも ドキドキ。
クリームをもりもりしてくれてるjamさんにハルちゃんも手を添えて 興味津々な表情でデコデコしてました。

飾りも「ちょん…ちょん…」って言いながら ちゃんと1人でパフェが出来てました!!!!

すげ〜!!と、やらせてみた私が一番ビックリしたかも(笑)

ハルちゃんは、出来上がったのを大事そうに抱えながら みんなに見せて回ってました(笑)

妹も 母も お気に入りを見付けてたみたいでした(≧▽≦)

それにしても いつも あのディスプレイのセンスには感動しちゃいますよ〜!
かわいい雑貨やお花リースがトンネルみたいに〜(≧▽≦)って うっとりしながら見てたら mi-moさん&ぴゅあは〜とさんのお店でした!
お二人とも ディスプレイに負けないくらい 癒しオーラ全開でたたずんでらっしゃって〜 私 気づきませんでした(笑)
ニヤニヤしながら雑貨眺めてたよ〜(^-^ゞ(笑)


いひっ。楽しかったです!!!



Posted by ひないちご at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキ ステキ〜〓
    コメント(0)