jamさんのおうちショップ

2011年09月02日


昨日は MOMOTAさんとmi-moさんにくっついて jamさんのおうちショップに行ってきました!


も〜 玄関入ったとこから jamワールドが広がってて、ショップ内は も〜たまらん(≧▽≦)ってくらい カラフルだし かわいいしキラキラしてるし…なんてゆーか 宝石箱!?

やべ〜 住みたい!を連発しながらながめてました(笑)

ハルちゃんでさえ見とれてたくらいだから…
コトーを連れてきてたら帰りたくないって 絶対言ってたはず〜(≧▽≦)


カップケーキ柄のランチョンマットとかいろいろ買っちゃいましたが…
画像が少なくてゴメンナサイm(__)m

デジカメも携帯も忘れちゃってたので、MOMOTAさんにお世話になりました。助かりました〜。


次は コトーも連れていこう!
納品も カラフル〜なのにしなきゃね〜(≧▽≦)


jamさんは明日から2日間の延岡総合文化センターでのイベントに 参加しちゃいます(≧▽≦)
オープン祝いの ミニjamちゃんも 連れてってくれるかな〜(笑)

jamさんブログは…
Happy☆Jam
http://m.miyachan.cc/index.php?blog_id=handmadeshopjam(携帯版?)



Posted by ひないちご at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
jamさんのおうちショップ
    コメント(0)