こんなのあるんだ〜?!

2011年08月16日


朝 冷蔵庫を開けたら 見なれない飲み物が…

マミーのリカちゃんジュース!!!

リカちゃんの初めて見た〜!!!

旦那さんが子ども達に買ってきてくれてたみたいだけど 私が一番喜んでしまったよ(笑)

あ!中身は ちゃんと子どもにあげましたよ!Σ( ̄◇ ̄*)(笑)



Posted by ひないちご at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい~
私も欲しいです。
どこのスーパーで売ってたんでしょうか~♪
Posted by まつまる at 2011年08月16日 21:32
まつまるさん>>
でしょ でしょ〜!
かわい〜ですよね〜!!
旦那さんに聞いたところ ドラッグストアモリにあるみたいですよ!
まだ あるかな?
私も また お願いしとこ〜(≧▽≦)(笑)
Posted by ひないちご at 2011年08月16日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのあるんだ〜?!
    コメント(2)