ケーキ ケーキ(≧▽≦)

2011年08月14日


8月は家族(私の実家側)に誕生日の人が3人いるので ごちそう&ケーキ続き〜〓

今回は 一回目のパーティーの時は コトーが飾り付けてくれたかわいいケーキ(≧▽≦)
最近 スイートプリキュアの影響か ケーキに飾り付けたりするのが大好きなコトーちゃんです。

二回目のパーティーは どっさりフルーツのデカケーキ(≧▽≦)
んま〜!

うちは コトーが小さいときからの恒例で ホールケーキは ちびっこがかじってから(撮影してから)カットするっていう 決まりになってます(笑)
今年からは ハルちゃんも参加!

2人とも 真っ白けだよ〜〓

明日は 旦那さんとこの初盆のお手伝い〜。
がんばるべ〜。



Posted by ひないちご at 02:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ ケーキ(≧▽≦)
    コメント(0)