ピクニックセット

2011年07月23日


だいぶ前からHauoliさんと考えてたコラボ企画「ピクニックセット」

やっと形になりました(≧▽≦)

…でも、間抜けな私は画像を撮り忘れました(≧△≦)
なので、納品先の「ももたのお部屋」さんのブログをご覧くださいm(__)m
ドーナツとコップとランチョンマットが、ひないちご作品です。

ご要望があれば「野菜」「パン」を詰め合わせたりして…◯◯セットとかいろいろシリーズ化しようかな〜(笑)


ももたさんちは、25日(月)10時〜14時にオープンします。
8月はお休みです。

ももたさんのブログ「ちくちく日和」
http://m.miyachan.cc/index_archives.php?blog_id=momotanmama&entry_id=262367&dno=&vp=



Posted by ひないちご at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクニックセット
    コメント(0)