明日の日向駅前は熱い!暑い〜

2011年07月10日


年々 豪華になってる実家のプールです(≧▽≦)(大人も足だけ浸かりたいがために…(笑))


画像は 関係ないんですが(笑)

今日は 幼稚園の夕涼み会でバタバタ…

明日は 駅前でのチャリティーイベント音彩でバタバタ…

でも、バタバタしながらも一生懸命準備したイベントは とっても楽しいんです(≧▽≦)

私は スイーツデコのjamさんや ももたさん&mi-moさんとならんでの出店になるので わいわい楽しくなりそうです。

音彩の会場とは 少し離れてますが エキイチも開催してます。

そして その近くに移動カフェブースが!!!
おいでカフェさんで ライスバーガー買って、
サイタニヤさんの 肉うどんと
まさやんさんの塩たこ焼き〜!
デザートは サイタニヤさんのクレープと
おいでカフェさんのチョコ珈琲と
もりのふうアイスさんの魔女アイス〜!!!!(テレビにも出ましたよね(≧▽≦)まだあるかな?)

ん〜 食べ過ぎ〜?!

いや これくらい食べてないとばてちゃうよ!(笑)

明日は ライブもあるみたいですよ!


暑いこと間違いないので 帽子と日焼け止め 首にはヒンヤリ保冷剤 麦茶も持参で みなさんも 遊びに来てくださいね!

あ!飲み物やかき氷も もちろん売ってます(笑)


さてと ハンドメイド品のチェックしてから寝ます。あ〜 眠れないかも〜



Posted by ひないちご at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の日向駅前は熱い!暑い〜
    コメント(0)