いたずら小僧

2011年06月23日

何してるとこでしょ〜か?


あら?ハルちゃん?

ハルちゃ〜ん?

どこいった?!


うわ!せっかくたたんだ洗濯物 ぐちゃぐちゃだよ〜(≧△≦)


…って いた〜!

自分のおもちゃコーナーの裏側に ひっそりとたたずむ姿(笑)
怒られるのが わかってるから 返事しなかったのね(*≧m≦*)ププッ




Posted by ひないちご at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
かっわいーー(≧∇≦)
相変わらずのやんちゃっぷりだねVv
桃たんも自慢げに『たたんだよ~』って言うから何かと思えば…
せっかくたたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃに( ̄∀ ̄)
桃たん的にはたたんでたみたい(笑)

子供のする事って笑えるよね☆
Posted by ももた at 2011年06月23日 18:28
ももたさん>
いつもお返事遅くて ごめんなさいm(__)m

やるやる〜 タオルとか真ん丸に畳んでるから 重ねらんないんだけど、畳み直すと怒るから…(笑)
三歳半くらいになると キレイに畳めるようになってきたよ!
ももたん ファイト(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2011年06月27日 04:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたずら小僧
    コメント(2)