ゴムゴムスタイ できました〜

2011年06月07日


今日もmi-mo復活祭に行きましたよ〜

雨ですが、お買い物に来てくだり、ありがとうございました。
…忙しいmi-moさんに代わって一言(笑)

今日のワークショップのひとつ「ももたさんのゴムゴムスタイ」
パステルカラーのゴムゴムスタイをたくさん持ってるので ひないちごのゴムゴムスタイは濃いめの色にしてみました〜(≧▽≦)

ももたさんの丁寧な指導のおかげで あっという間に出来ちゃいました(≧▽≦)
もう一枚作りたいかも〜〓ってくらい楽しかったけど お腹ぺこりんちょだったので…

あ〓また写メ撮り忘れた〜(≧△≦)
サイタニヤさんのうどんとチキン南蛮 おいしかった〜(≧▽≦)

おしゃべりも楽しくて、作家さんが集まると いろんなアイデアが出て楽しいね〜(≧▽≦)

近々 ももた&jam ひないちご&jamのコラボ作品が生まれるかもね(≧▽≦)



Posted by ひないちご at 17:09│Comments(1)
この記事へのコメント
今日は雨の中ありがとうVv

私のぶっちゃけ指導で幻滅しなかったかしら(ノ△T)


またみんなでちくちくできたらいいね☆
Posted by ももた at 2011年06月07日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴムゴムスタイ できました〜
    コメント(1)