mi-moさん復活祭 明日まで

2011年06月06日


画像はmi-moさんとは関係ないですが…
はじめてのお祭りハルちゃんです(笑)
去年はイベント中止続きだったので…(涙)


さて、前の記事…
食べ物の感想しか書いてませんが、mi-mo復活祭は、ハンドメイド作品やワークショップもたくさんで、あっという間に数時間過ぎちゃいます(笑)

私は明日、ももたさんのスタイ作り教室に参加してきますよ(≧▽≦)

使いやすくて、うちのハルちゃんのスタイの3分の1は「ゴムゴムスタイ」になってしまいました(笑)。

丁度良い厚みと被せるだけでパッと装着!な感じが荷物も、かさばらず便利すぎて、ちょ〜リピーターです(≧▽≦)

明日がたのしみだわ〜(≧▽≦)

詳しいイベント情報は↓

mi-moへの道
http://m.miyachan.cc/index.php?blog_id=mimo



Posted by ひないちご at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁVv
ありがとう(ノ△T)
明日楽しみにしてるね☆
明日は私のしゃべりも少し落ち着いてるはず(笑
Posted by ももた at 2011年06月06日 22:18
ももたさん

あはは(≧▽≦)興奮気味でしたね(笑)
明日は 私が興奮気味かも〜(笑)
Posted by ひないちご at 2011年06月06日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mi-moさん復活祭 明日まで
    コメント(2)